Home > スポンサー広告 > 関西旅行&チルトシフトのマネ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://maybemorning.blog47.fc2.com/tb.php/59-f728d788
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 自由帳

Home > スポンサー広告 > 関西旅行&チルトシフトのマネ

Home > 未分類 > 関西旅行&チルトシフトのマネ

関西旅行&チルトシフトのマネ

この三連休で行ってきました!

大学時代の友人と4人で関西旅行!

2泊3日で京都→三重→大阪を回るという殺人的スケジュールでしたが
それはそれは楽しかったです!!

観光自体も楽しかったのですが、
やはり一番の楽しい思い出として残ったのは、
久しぶりに友人と再会しゆっくり話ができたことです♪

友人は一生の宝物ですね。


写真については…たくさん紹介したいのですが
あまりにプライベートなひどいものが多いので2枚だけでご勘弁を。。笑


P1000426.jpg
清水寺からの夕日:満員電車のような人の密度でした。でもキレイ。。


P1000384.jpg
平安神宮:色のコントラストが素敵。配色が何気にラスタカラー。


また行きたいなぁ。


==========================================
上の内容とは直接的には関係ないのですが…

以前『チルトシフトがかわいい』という記事を書いてからというもの、
自分でフォトショップを使って作れないものかなと気になってて…。

で、ついに今回の関西旅行の際、ネタとなる画像を撮り収めたので決行しました!

元画像:大阪城より見える風景
fromosaka_01.jpg

↓コントラストや色調、レベル補正などなどを行い画像のまわりにぼかしを加えます。

fromosaka_02.jpg
+画像をクリックすると拡大!
チルトシフトレンズ使わなくても、少しはジオラマっぽくなりました~!(喜


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://maybemorning.blog47.fc2.com/tb.php/59-f728d788
Listed below are links to weblogs that reference
関西旅行&チルトシフトのマネ from 自由帳

Home > 未分類 > 関西旅行&チルトシフトのマネ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

