Home > スポンサー広告 > レッグマジックの効果 1か月経過…

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://maybemorning.blog47.fc2.com/tb.php/135-97e053cd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 自由帳

Home > スポンサー広告 > レッグマジックの効果 1か月経過…

Home > 未分類 > レッグマジックの効果 1か月経過…

レッグマジックの効果 1か月経過…

えーっと。

わたくし、誕生日に会社のみんなから「レッグマジック」をいただきました!

詳しくはこちらの記事を→「サプライズ



ででで!1カ月経過後の測定結果を発表します!


ジャジャーン
===============
膝上:-1.5㎝
太もも:-2.5㎝
ウエスト:-3㎝
体重:-2キロ
===============


最初、2週間くらいは1分×10回の運動やってました。(かなりキツイ)

その後はやったりやらなかったり…
最悪でも2日に1度、1分×3回の運動は続けておりました。

(本当は毎日しなきゃいけないんだろうけど、休み休みで。)


またいつもの私生活では、
せっかくレッグマジックで引き締めているのが無駄にならないように
「駅は必ず階段」
「なるべく歩く」
という風に、体への意識が変わってきたのがわかりました。

いい傾向!


運動をすると
体力ついて風邪もひきにくくなるだろうし、
良いこと尽くしです。



ひさびさに会った友達にも「痩せた?」と言われました!
確かに去年買ったジーパンがゆるいような…ふふふ


結果が出るって嬉しい!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://maybemorning.blog47.fc2.com/tb.php/135-97e053cd
Listed below are links to weblogs that reference
レッグマジックの効果 1か月経過… from 自由帳

Home > 未分類 > レッグマジックの効果 1か月経過…

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

