Home > スポンサー広告 > ゴールデンウィーク

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://maybemorning.blog47.fc2.com/tb.php/133-f6115f10
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 自由帳

Home > スポンサー広告 > ゴールデンウィーク

Home > 未分類 > ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

みなさんは、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか??

私は、実家筑豊に帰っておりました!

実家を出て一人暮らしを始め、
もう7年目となります。

実家に帰るといつも
なつかしいような
てれくさいような
タイムスリップしているかのような
あたたかい
不思議な感覚になります。


しかし、7年も経つと…

二層式洗濯機が全自動になってたり
ボットン便所がウォシュレット付きトイレになってたり
ブラウン管TVが52型デジタルテレビになってたり

帰るごとに毎回かなり驚きのグレードアップしているので、
それも少し楽しみであったり…



そんな実家でも昔から変わらない"癒し"が存在します。


ぬーーーん
Image200.jpg
癒し犬、太郎。

約10年前となりますが、
太郎は段ボールに入れられ、
墓地に捨てられていました。

すごく小さくて(生後1カ月だったようです)
フルフルと震えていたのが
とても印象的でした。
でも、すくすくと大きな病気にもかからず成長し、
もうすぐ11歳!
まだまだ現役バリバリに走り回ってます♪

はぁ…かわいすぎる…(親ばか?)

とっても癒されたゴールデンウィークでした!





スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://maybemorning.blog47.fc2.com/tb.php/133-f6115f10
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンウィーク from 自由帳

Home > 未分類 > ゴールデンウィーク

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

