Home > スポンサー広告 > サプライズ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://maybemorning.blog47.fc2.com/tb.php/131-6ece0a8d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 自由帳

Home > スポンサー広告 > サプライズ

Home > 未分類 > サプライズ

サプライズ

水曜日じゃないけど、こっそりブログ更新。




4月23日15時頃のことです…。


いきなりパチンッと電気が消え!

……♪~HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪(BGM)


私「え?!え?!(パニック状態)」


トコトコトコと現れたピカルの手には…
ろうそくの燈された手作りケーキがっ!

みんな「お誕生日おめでとうございまーす♪」


私「ひゃーっっっ!!」


そうです。私、誕生日だったんです。
(正確には24日が誕生日だったんですが、
土曜日で休みってこともあり、
前日に誕生日を祝ってくれて…嬉しすぎます。)


もう驚きと嬉さで、涙が...。お恥ずかしい…



そして、プレゼントに…


レッグマジックX!!!

(プ、プレゼントまで!!)


むちゃくちゃ欲しかったものなんです(驚)

いつも「美脚になりたい!」とぼやいていたからか…


サプライズすぎます。。



そしてそして、きわめつけに!!!

こっそり撮りためていた画像でスライドショーを制作してくれました!


もーーー最高の上ってなに!?



.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


あぁ表現できない…


もう言葉にできないくらい嬉しかったです。


なにより、
自分のために時間を割いて計画してくれていたってことを思うと
とてもとても嬉しいです。


心からの"ありがとう"と言う言葉すら、
私はまだまだこれじゃ薄っぺらい!と感じるくらい、
感謝と感動で胸一杯でした。


片岡さん、片山さん、富川(ピカル)さん、
そしてプレゼントの搬入を手伝っていただいたとお伺いしました…安達さん、
本当に本当に本当にありがとうございました。


こんなにも暖かい会社で働けて
本当に幸せです。






26歳女子。

時間は限られていると日々実感。

とにかく、仕事もプライベートも思いっきり充実させます!!



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://maybemorning.blog47.fc2.com/tb.php/131-6ece0a8d
Listed below are links to weblogs that reference
サプライズ from 自由帳

Home > 未分類 > サプライズ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

