Home > スポンサー広告 > 一風堂



Comments:-

もりーた URL 2010-02-11 (木) 23:36

ちょw
足パカきつすぎるんだけどw
あ、4月から博多区在住なのであそんでくださいな!w

maya URL 2010-02-17 (水) 17:42

でしょ!足パカ効果ありよ!きついだけある!!

もりーた先生ついにですね。
診療されたくないので病院には行きませんがw博多にきたらよろしく~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://maybemorning.blog47.fc2.com/tb.php/118-2e91c18a
Listed below are links to weblogs that reference
from 自由帳

Home > スポンサー広告 > 一風堂

Home > 未分類 > 一風堂

一風堂

先週末のこと。

大名をフラフラとしていたら、
一風堂にこんなポスターが…

「ありがとう!25周年キャンペーン 替玉25円」

・・・

・・・

そのまま店に入りました。


普段、ラーメンを食べてもめったに替玉しないので
一杯目でお腹いっぱいでしたが、
そこはガメツイ根性で
「お兄さん!替玉固麺で!」

えぇ。

もうお腹ははち切れそうでした。

でも、なんか得した気分になるんですよ。

周りを見渡すと、
他の女性も普通に替玉頼んでいるし。

普段替え玉頼まない人も、ついつい頼んでしまうんでしょうね。

利益的にはどうなるのかよくわかりませんが、
お客としては、とても幸せな気持ちになりました。

ごちそうさまです!



あと、一風堂のテーブルに置いてある辛子もやしがおいしすぎます。

家でも作りたい!ってことでコレ▼欲しいです。
【博多一風堂公式】ホットもやしソース


■一風堂 ありがとう 25周年!


さて、記事の内容とはかなり矛盾してますが
最近ダイエットをはじめました。笑

まぁ食べたいものは食べます。
ただ、時間帯には気をつけて…。

ひとまず2月中は毎日下記項目を続けてみたいと思ってます。

・ストレッチ
・足を組まない
・魚やキノコ類を食べる
・筋トレ(足パカ1分30回×3セット・腹筋50回)

※足パカとは…
仰向けに寝て、足を90度(横から見たらL字になる感じ)に上げ、
そのまま足を開いたり閉じたり。これが結構キツイ。
普段使わない内腿が鍛えられます。

基本、目指せ美脚(笑)で続けます。


Comments:2

もりーた URL 2010-02-11 (木) 23:36

ちょw
足パカきつすぎるんだけどw
あ、4月から博多区在住なのであそんでくださいな!w

maya URL 2010-02-17 (水) 17:42

でしょ!足パカ効果ありよ!きついだけある!!

もりーた先生ついにですね。
診療されたくないので病院には行きませんがw博多にきたらよろしく~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://maybemorning.blog47.fc2.com/tb.php/118-2e91c18a
Listed below are links to weblogs that reference
一風堂 from 自由帳

Home > 未分類 > 一風堂

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

