Home > スポンサー広告 > Creative McDonald’s Advertising



Comments:-

URL 2010-01-14 (木) 00:49

週一更新きたーー!
楽しみに待ってます☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://maybemorning.blog47.fc2.com/tb.php/114-855deca5
Listed below are links to weblogs that reference
from 自由帳

Home > スポンサー広告 > Creative McDonald’s Advertising

Home > 未分類 > Creative McDonald’s Advertising

Creative McDonald’s Advertising

マクドナルドの広告。

どれも秀逸なものばかりです。

mcdonalds07.jpg
赤と黄色はまさにマクドナルドの象徴ですね。
Wi-Fiが自由に使えますよってことがシンプルに伝わります。

mcdonalds12.jpg
スウェーデンで新しく「マクドナルドサンドウィッチ」を出すための広告なんですって。
単にサンドウィッチを見せるだけってとこにとどまらない粋なデザイン。

mcdonalds10.jpg
マクドナルドの影が影時計になっています。
正午までしか使えませんが、朝マックのいい宣伝!

▼もっと見たいかたはこちらから
Creative McDonald’s Advertising

最近、英語に触れる機会がなんとなく多い。
勉強しよっと…。。




さて、話は変わりますが今週からブログ更新が週一になりました!(水曜日予定)

なかなか更新がないなーと思ったあなた!
まだまだ続きますのでご心配なく(え!?心配してないですって!?笑)


その他の日は、この時間何をしているかというと…
運動や掃除、映像鑑賞などなどです。

ほとんど座りっぱなしの生活なので
運動が加わるのはとてもうれしいです!

運動といっても、
ストレッチ・筋トレ・なわとびなどなど
机の後ろでできる限界はありますが、
かなりのリフレッシュになります♪
他の方はリフティングなども取り入れているようです。
私がリフティングなんてやったらPC壊します。笑

目標は2重跳び連続50回!
1月中に達成させます!
縄をヒュンヒュンいわせちゃいます!




Comments:1

URL 2010-01-14 (木) 00:49

週一更新きたーー!
楽しみに待ってます☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://maybemorning.blog47.fc2.com/tb.php/114-855deca5
Listed below are links to weblogs that reference
Creative McDonald’s Advertising from 自由帳

Home > 未分類 > Creative McDonald’s Advertising

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

