Home > スポンサー広告 > ヴィレッジヴァンガード



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://maybemorning.blog47.fc2.com/tb.php/108-36600b2d
Listed below are links to weblogs that reference
from 自由帳

Home > スポンサー広告 > ヴィレッジヴァンガード

Home > 未分類 > ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガード

hai! メリークリスマス!

今夜はローソンのLチキでクリスマス気分を味わいます。


さてさて今日は、私の好きなお店の一つ「ヴィレッジヴァンガード」について。

なぜ好きかって??

大名店は夜遅く(~0時)まで開いてるってのもありますが、
いろーんな品物があるし、なんといってもPOPが面白いから!

あれこれ細かく説明しないで、むしろ全然関係ないものが多い。
※これもヴィレッジヴァンガード独自の戦略のようです。

「おかん!これ買って!」
「ジャムみたいに甘いお風呂」
「母さんごめん。せっかく上京してきたのに、俺こんなん売って暮らしてます。美尻灰皿 609円」
「マリオでいうとスターをとった無敵状態!
誰にも負けねぇ誰にも追いつけねぇそれがピコピコフューチャーポップの最終形態だ!」
などなどなど…

踏み台はこんな感じだったり?
img_95732_405864_3.jpg

手書きPOPってこともまた良いです。

お店の雰囲気を作ってますものね。

このシュールなセンスがお店にファンを作っていくんだろーなぁ。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://maybemorning.blog47.fc2.com/tb.php/108-36600b2d
Listed below are links to weblogs that reference
ヴィレッジヴァンガード from 自由帳

Home > 未分類 > ヴィレッジヴァンガード

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

